2008年7月11日金曜日

龍珠

「龍珠」とは龍が手にしている玉のことです。
風水の置物で龍が水晶を持っていたり、絵画で描かれていますよね。
中国の演舞で龍の前を丸いボールをさした棒を持った人が走り、それを龍がおいかけます。
そのボールも龍珠を表しています。
龍珠は、龍の霊力の源なので龍は珠を求め、追いかけているのです。

龍珠自身も龍系神仏との縁が多いこともあり、以前から龍が大好きでした。

これまで口コミだけで行ってきたタロットの対面鑑定も、不思議なご縁を頂いて、店頭で対面鑑定を行うことになりました。
奇しくもお店の名前は「龍」

鑑定の名前を考えたとき、龍珠という文字が浮かびました。

ちょっと大げさだし、格が高すぎるかな、女性としては龍の文字は強すぎないかなと考えましたが、タロットを通して迷ったり悩んだりしている方のエネルギーになれたらと思い、龍珠に決めました。

店頭での対面鑑定は土日を中心に不定期となります。
こちらのBlogにて告知していきます。

■2008年7月の鑑定予定
7/18(土) 11:00~15:00 中華街 朱雀門 「龍」
7/24(木)11:00~18:00 中華街 朱雀門 「龍」
7/30(水) 11:00~18:00 中華街 朱雀門 「龍」 

パーティー・イベント、個人様の出張鑑定行います。
出張範囲:東京23区内~横浜及び近郊
諸条件等についてはE-Mailでお問合せください。
ryuju.tarot☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

0 件のコメント: