2009年4月10日金曜日

満月

今夜はきれいな満月でしたね。
何故だかほっとしました。

占いをするようになってから、意図しないときに人の心の奥に触れてしまう事が増えてきました。
それはタロットや手相等の「占い」を介してであったり、なかったり。
占いに訪れる人の数だけストーリーがあり、たくさんの思いを背負っていらっしゃいます。


人は常に真実を語るわけではなく見せている一面はあくまでも氷山の一角。
同様に物事も一面ではなく、立場によって何が正義かなんて変わってしまいます。
うっかりその立場を超えていませんか?
そしてそれは利己的な行動ではないですか?
悪気は無くてもそれは他者にとって「悪」と認識されてしまいます。

人の心や行動は縛れませんし、ネットやメール、携帯電話など、個人間のコミュニケーションが手軽になってきている現在、うまく隠れて行動することも充分可能です。

とはいっても
新月の夜でも月明かりが地上を照らし、星が瞬くのはやはりその対極に太陽があるから。
明かりが届かないから大丈夫と思っているのは、もしかしたら本人だけなのかもしれませんね。

◆鑑定予定
4月11日(土)、12日(日)
4月19日(日)、25日(土)、26日(日)
原則 土・日・祝祭日 10:30~19:00頃まで
手相 1,050円
タロット 3カード 1,050円~

上記以外の日程をご希望の方は、個人鑑定をお申込ください。

鑑定場所 中華街龍
馬祖廟から元町方面へ徒歩1分。パワーストーンや風水グッズを扱っているお店です。
地図

0 件のコメント: