2009年6月3日水曜日

深夜の鑑定

知人から連絡があり、「今から友達の鑑定をして欲しい」といわれたのが夜11時。

時間も時間なので、軽く飲めるバーに行って鑑定。
その後、別の友人たちとも合流してまた更に鑑定。
解散したのは朝4時でした(笑)

翌日に持ち越してしまった鑑定もあって、また明日。と約束だけして数時間後に再度鑑定。

縁の深い人の場合は、いろんなタイミングがぴたっと会う事が多いのですが
この日約束している方は、縁がある方だったようで時間とか場所とか特に約束しているわけではなかったけれど目的地付近で偶然再会。
次の予定までのちょうど一時間。
しっかり鑑定させていただきました。

鑑定も納得のいくものができたと思います。

その晩。
前日に鑑定させていただいた方から、また別のお友達を見て欲しいといわれて再度バーへ。
今度は隠れ家的個室に行って、気が付いたら0時を回ってました。

鑑定させていただいた方からは、「初対面ですよね?」 と何度も聞かれました(笑)

■鑑定スケジュール
6月3日(水) 16:00~19:30 青龍店
6月4日(木) 16:00~19:30 青龍店
6月6日(土) 11:00~17:00 中華街店
6月7日(日) 10:30~20:00 青龍店

上記以外での鑑定をご希望の方はメールにてお問い合わせください。