2009年7月7日火曜日

遠方から

占いをはじめるずっと前からの知り合いが、先日来浜しました。
彼女のほうがタロットをしていて、いくつか質問したことがあります。

久しぶりに連絡がきて、実は~ と話をしたら、ついでの用事があって会いに来てくれました。

たくさんのお土産を持ってきてくれて、当時、私が行ってみたいと言った「清明神社」の砂もお土産に持ってきてくれました。
それ以外にも、お香や金平糖ほか色々と。

タロットでの占いもさせてもらいました。
当時を考えると、立場が逆転してしまってちょっと不思議な感じでした(笑)

お土産のお礼に私からはお店にある石のブレスをプレゼント。
もちろんパワーの強い物を選んで。

また、来てくださいね。>Tさん

■鑑定スケジュール
7/8(水) 青龍店
7/9(木) 出張鑑定のみ
7/10(金) 青龍店
7/11(土) 青龍店
7/12(日) 青龍店
※予約優先となります。
特に土・日・祝祭日は混み合います。できる限り予約をお奨めしています。
7月下旬の週末は鑑定をお休みしますので、鑑定ご希望の方はメールにてお問い合わせください。