2010年7月19日月曜日

デビュー2周年

そういえばそろそろ中華街でのデビュー2周年かな?と思って調べなおしてみたら、過ぎてました(笑)

この2年間のうち、半分以上は「占いしかない」という生活をした激動の2年間で、中華街から出ることもほとんどなく過ごして来て、たくさんのお客様に出会い、知識も経験も得ることができました。
もともと占い師として生きていくつもりはなかったのですが、なぜか流れでそうなっていて、どこにいてもお客様が来てくださるのはありがたい事だなと思います。

そんな2周年の日をすっかり忘れていたのですが、実はBLENZ COFFEE 元町・中華街駅前店のオープンデッキで鑑定をさせていただいていました。

これまでは常に他の先生方と一緒だったのですが、中山路の龍占堂は他の先生に任せて久々に一人アウェーで鑑定をしてきました。
もともと、一人でお店の前に机を置かせてもらってデビューをしたので、初心に返る意味でも良い経験でしたし、色々思いだしたこともありました。

一人で始めた占いがわずか2年で8名を擁する占い師集団になりました。
一時はその倍くらいの人数が居たように思います。
その時々に応じて必要な縁、場所はやってきて、常に取捨選択を行ってきました。
もともとのスタート時点では全く想像もつかない事になっている現在ですが、常に原点を見つめ直すとともに、感謝しつつ、成長し続けたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント: