2010年10月15日金曜日

ブライダルフェア出演

7月に引き続き、横浜屈指のブライダルサロン プリンセスガーデンヨコハマ様のブライダルイベントに出演してきました。

前回同様、衣装のお打ち合わせにいらっしゃったお客様へのサービスの一環として手相で占いをさせていただく企画です。

同伴されたご両親やお友達の手相も時間の許す限り鑑定をさせていただきました。

ところどころ空きのある時間で、近くにあるドレスやアクセサリーも見ることができたのですが、秋らしい雰囲気のドレスが増えていました。季節感を反映させるものなのですね。

ウェディングドレスは白かピンクというイメージしかなかった私ですが、カラードレスの赤とかブルー、ラベンダーなどの色を試着されている方を見ていて、ちょっと認識が変わりました。
あと、今の女の子はみんなびっくりするくらい細くて、どこに内臓が入っているのだろう と不思議でした。

幸せいっぱいの時期に、出会いを頂けたことはとてもうれしいことで、色々とお話しさせていただいたことが皆様の役に立つといいな。と思います。