2012年4月2日月曜日

中華街「救いの占女」リリース

本日、携帯各社にて有料占いコンテンツが配信開始となりました。


iモード(R)、EZweb、Yahoo!ケータイ公式サイトよりアクセスしていただけます。

タイトル 「中華街 救いの占女」

●iモード:iMenu > メニューリスト > 占い/診断 > 東洋占い
●EZweb(4月5日より) :auone トップ > メニューリスト > 趣味・スポーツ > 占い >東洋総合
●Yahoo!ケータイ :メニューリスト > 占い・心理 > 総合
月額315円(税込)
配信:株式会社メディア工房(東証マザーズ上場 3815)

この場をお借りして、ご協力くださいました皆様へ厚く御礼を申し上げます。

有料鑑定後は中華街で開運花文字や携帯電話彫刻を手掛ける有名書道家、丁祖蔭先生が特別に書いてくださった開運花文字の待ち受けがダウンロードできます。
実は龍占堂の題字も丁先生の作です。
そして私の携帯電話や名刺入れにも素敵な開運彫刻で龍を彫ってくださっています。
私が親しみをこめて丁先生をパパ、奥様をママと呼ばせていただいています。

コンテンツを見ていただければわかるのですが、巫女装束を着用しています。
なぜ?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
以前より横浜市内の神社で、実際に非常勤の巫女としてご奉仕をさせていただいき、現在もご奉仕させていただく機会があるためです。
これまでの占い師人生の中で、巫女ということは伏せてきていたのですが、メディア工房様とのお打ち合わせの中で公表の要望をいただき、お宮に相談しましたところお許しをいただき、全面的にご協力をいただくことができたため、これを機に公表することといたしました。
現在は占い中心の生活のため、それほど頻繁ではありませんが、折に触れご奉仕をさせていただいています。
Blogでも神社や神事について触れる機会が多いのはこのためです。

まだまだ書きたいことはあるのですが、それはまたゆっくりと。
コンテンツには無料で占えるものも用意してありますので、良かったらご覧ください。

■2012年4月の鑑定スケジュール

------------------------------------------------------------------
龍)龍占堂 横浜中華街本店 (予約制)
11時~17時(最終受付16時30分)
F)関内 Fortune telling For you(予約推奨)
18時頃~23時頃まで
-------------------------------------------------------------------

4/01(日) F)定休日4/05(木) 龍)定休日
4/08(日) F)定休日
4/12(木) 龍)定休日
4/15(日) F)定休日

4/19(木) 龍) 定休日
4/22(日) 龍占堂・For youともに休業日 
4/26(木) 龍)定休日

4/29(日)・30(祝) F)定休日


--------------------------------------------------------------------

※龍占堂は予約制です。なるべく前日までに龍占堂ウェブサイトのお申込フォームよりお申し込みください。
※当日のご予約は08056802220でお電話をお願いいたします。



0 件のコメント: