2013年3月1日金曜日

3月のスケジュール&龍占堂移転のお知らせ

3月1日(金)より暫くの間、対面鑑定は 関内 Fortune telling For youで行います。

中華街の龍占堂にお借りしていた部屋は解約しました。

契約した時とは取り巻く環境・状況が変わり、私自身が鑑定場所に求める条件も変わりましたので、新たな場所が見つかるまで対面鑑定は関内で行います。
どこになるかは分かりませんが、より良い環境で納得のいく場所を探したいと思います。

関内はガラス張りですのでプライバシーが気になる方はスクリーンを下ろして鑑定します。
近隣への出張鑑定も承りますので仰ってくださいね。
(出張鑑定については龍占堂のホームページでご確認ください)

さて、移転に伴い営業時間・定休日を変更いたします。

月~土
11時~15時 前日までの予約対応
15時~23時 営業(※木曜日のみ18時から)

定休日 日曜日・祝祭日
※日曜・祝祭日は前日までにご予約ください。(対応可能時間11時~17時)
※連休などの営業日は別途告知いたします。

とはいっても急な告知となりますので、暫くの間は日曜・祝祭日・15時以前もお電話いただければこれまでと同じスケジュールで対応いたします。

月~土の23時以降・木曜日18時以前・日曜祝祭日の17時以降は時間外料金となります。

「龍占堂」という名を捨てるわけではありませんので(笑)、ホームページも看板も料金もそのままです。

移転をするというのは、実は私の中でだいぶ前から決まっていたのですが、時期だけが問題でした。
思えば中華街でデビューしてから結構な回数居場所が変わっています。
古くからのお客様は、私の居場所がある程度定期的に変わることには驚かないと思いますが(笑)、今回は比較的長く1か所に留まっていました。
このまま同じ場所でずっと居るのが商売的には一番良いし、居ることは可能なのですが、先に書いたように自分が求めるもの、そしてお客様から求められるものも変化してきて、また次の場所を求めなければと思いました。

本当は次の場所をき決まってから動けばよかったんですが、行かれる方位に行きたい場所が無かったのと、場所がどこでもお客様は来てくれるというのがこれまでの経験上、確信も信頼関係もあるので暫くの間は関内で鑑定をします。

今回は解約に対してのアクションを起こした時からそれに従った兆しが出て、現実に反映するまでの推移を興味を持って観察してきました。
運命がどのように動くのかを見るのは面白かったですよ。

Fortune telling For youは、JR関内駅からは徒歩3分、みなとみらい線「日本大通り」駅からは徒歩7分の場所でアクセスも良く、周辺にお茶する場所などもたくさんあります。
今まで中華街で鑑定を受けていた方もぜひ関内へ一度お越しくださいね。

0 件のコメント: