2013年4月1日月曜日

結婚式

◆お知らせ
4月4日(木) 18時からの営業を臨時休業いたします。(終日休業となります)

この春は今までにないお祝いラッシュで、結婚式をはじめとするありとあらゆるお祝い事が毎週あり、忙しく過ごしています。
とりあえずひと段落はついたのですが、この後もまだある予定で営業時間が等が少し変則的になりますので、お越しになる際はBLOGかホームページをご確認下さい。

お祝い事の対象者はプライベートの友人知人、取引先、そして占いのお客様と様々です。

昨日、占いのお客様の結婚披露パーティーにお招きいただいたので参加してきました。
何年かにわたり新郎から結婚についてのご相談を頂いてきましたが、本当に良い縁というのは案外あっさりとまとまっていくものだなぁと感心しました。

パーティーではパートナーを本当に大切にしている様子が伝わって来て、新婦を眼の中に入れても痛くないといった新郎の姿を見ていると良い縁を結べて本当に良かったと思いました。
お子さんが産まれたら命名をお願いします。とも言っていただけて嬉しい限りです。

占い師と言う立場で誰かの人生に関わるようになってから、普通の人とは違う視点で様々な物事を見て判断しています。占いの結果がどんなものでも、それが冷たいと言われかねない結果でも、伝えなければなりません。
それを受け止めて努力や成長をした人たちが幸せを掴んで行く時は、自信に満ちて力強く、自分の足で立ちあがって歩いて行くように見えることが多くあります。

占いは魔法でもなんでもなく、人生をサポートしてくれる「ツールの一つ」です。
単なる道具ではありますが「ただの道具」でもない、というのが私の占いでありたいと思っていますし、長く続く質の良い幸せへの道しるべとなる占いをこれからも提供していきたいと思います。










0 件のコメント: