2013年6月26日水曜日

今回は睡眠中の夢の話です。

もともと夢はよく覚えていられるほうなのですが、占いを主にしてからはあまり覚えていませんでした。
この半年ぐらい朝起きた時に鮮明に夢を思い出すことが多くなり、ほぼ元通りといえるくらいよく覚えているようになっています。
起きた時に思い返してぱっと意味が分かるものもあれば分からないものもあり、意味がありそうなものについては日付と一緒に凡その内容をメモしてあります。
ポイントを押させてメモをしておけばビデオを再生するように夢の内容を思い出すことができます。

ある時、短いながらも非常に鮮明な夢を見ました。
自分が主人公ではなく、出てきたシンボルも資料には無く、どう分析して良いかは後で考えようと思ってそのままになっていました。

約半年して、主役だった人の身に変化がありそれがまさに夢の内容でした。

自分自身の事ではないので予知夢とか正夢というのもしっくりこないのですが、そんな夢を見た事すらすっかり忘れた頃にメモを見て気付きました。

夢の登場人物というのは通常自分自身と解釈し、自分の身に起きることを見ていきます。
人の身に起きることを見るというのはちょっと不思議な感覚でした。
日常的に会う人でもないので何故見たのかも不思議です。

さて、6月30日(日)は、夕方より各所の神社で「夏越大祓」が執り行われます。
半年の罪穢れを人形に移し、身を清める神事です。
17時より催行されますので、興味のある方はぜひご参拝下さい。

**************************************
■鑑定のご案内
**************************************
【対面鑑定】
現在の対面鑑定は、Fortune telling For youにて行っています。

月~土 11:00~15:00 予約のみ(木曜日は18:00~)
      15:00~23:00頃まで 予約推奨
日・祝祭日 11:00~17:00(予約のみ)

【通信鑑定】
LINE・Skype・電話などで鑑定します。
30分毎 5,000円
お支払方法 クレジットカード決済
詳細は 龍占堂 通信鑑定についてhttp://ryusendou.com/kantei_tsushin.html をご覧ください。

【出張鑑定・イベントなど】
ご自宅・オフィス・パーティ・イベントなどで鑑定をご希望の場合はお問合わせください。

0 件のコメント: