2013年8月7日水曜日

社長就任パーティー

本日はお客様の社長就任パーティーで鑑定して参りました。

新社長からお客様へのおもてなしとして占いをしてください、とのオファーでしたので、希望の方は無料で占います。という方式です。


会場は中華街の名門ホテル「ローズホテル」
会場の一角に占い用のテーブルを用意していただきました。


パーティの序盤で登壇してご紹介を頂き、その場で参加者の中から一人を選んでライブ鑑定後、占いのテーブルで鑑定をしていたのですが、結局、HANZOYAさんのクリスマスフェスタと同じく最後の最後まで鑑定をしていました。
手相・タロットを使い5分から10分くらいの時間でどんどん鑑定していくのですが、短時間だからこそ一瞬でお客様に納得していただける答えを出さなければいけません。
普段の鑑定とはまた違った緊張感があります。

大勢の関係取引先、ご友人がお越しになっていて、私以外にも日本舞踊の家元さんの舞いがあったり、マジックショーがあったり、ダンスがあったりと楽しいだけでなく、ホストのおもてなしの気持ちが伝わるパーティーでした。

今回も途切れることなくお客様が来て下さったので、他の方のショーは見れていないのですが(笑)参加者さんたちが楽しんでいらっしゃる雰囲気だけは感じてきました。
 


鑑定風景の画像は日本舞踊の家元さん。
もともと顔見知りなのですが、良い機会なので鑑定を受けに来てくださいました。

パーティ、イベントの出演やホームパーティー等への出張も色々な出会いがあり、楽しみでもあるのでもっと機会を増やしていけたらと思います。
ご希望の方はお気軽にお問合せください。







0 件のコメント: