2013年9月29日日曜日

収録風景(FM横浜 Lucky Me)

先日のFM横浜 Lucky Me の収録風景の画像を頂きました。

FMヨコハマ Lucky Me 収録風景
ランドマークタワー10FにあるFM横浜のスタジオ。
手前右側がDJのKANAさん。
赤い帽子が鑑定を受けたスタッフのKさん。
実際は鑑定に10分以上かかっていて、オンエアされていたのは半分くらい、もしかしたらもっと少ないかも(笑)
FMヨコハマ Lucky Me 収録風景
 スタジオで普段の鑑定と同じプロセスで鑑定をしていきます。
もうこの段階では私も集中しているので、通常の鑑定の時と同じく自分の世界に入っちゃってます。
ヘッドフォンの効果もあって、いつもより深く集中していたかもしれませんね。



FMヨコハマ Lucky Me 収録風景実際にカードを並べての解説中。
何が出ていたかは詳しくはヒミツ。
この画像はKさんの鑑定ではなく、複数収録した別の案件です。

スペースの都合もあってちょっと変形して並んでます。


FMヨコハマ Lucky Me DJ KANAさんと
収録後、DJ KANAさんと。
FM横浜のロゴマークの前で撮ればよかった~。と今になって後悔。


夕方、明るいうちにスタジオ入りしたのですが、全てが終わった頃には外はもう真っ暗に。
20分間のオンエアに打ち合わせと収録、その後のスタッフさんの鑑定大会で大体3時間ほどでした。


オンエアを番組のスタートから聞いていたのですが、この日は番組全体のテーマが占いで、聞いてみてびっくり(笑)
てっきり「My Stylee」のコーナーだけで紹介されるのだと思っていたら、最初から最後まで占いの話題でした。

リスナーの方から占いについての色々な意見も投稿されてきて、とても勉強になりました。

「良い事だけ信じる」「悪い事は信じない」というのも良く聞く意見ですね。
私としてはどちらであっても「参考にする」というのが良いかなと思います。
番組の中でも話したのですが、占いは「自分らしく生きるためのツール」の一つです。
ツールになるものは人によって違うと思いますし、それは占いでなくても良いとも思います。
また、占いの結果はどんなものでも一旦受け止めて、消化してた上で自分の現状に添った行動をしてもらえればと思いますよ。

さて、10月のスケジュール発表はしばらくお待ちください。





0 件のコメント: