2013年9月17日火曜日

FMヨコハマ Lucky Me 出演決定 9月22日(日)

-みんなのラッキーをシェアして日曜日午後をハッピーに過ごそう!-
FMヨコハマで日曜日午後にオンエアされている、Lucky Meという番組に、9月22日(日)出演します。

13:00~16:00までの番組中、DJケーナさんのお勧めを紹介する14:40からの「MY STYLEE」というコーナーです。

台風が迫る15日の夕方にランドマークタワーにあるFM横浜のスタジオで収録してきました。
タロットでスタッフさんの個人的な悩みをいくつか鑑定、どれが使われるかは番組のほうで決めていただきます。

以前にTVの中継で鑑定した時はイヤホンで音声が聞きづらかった記憶があり、気が散るかと思っていたら、ヘッドフォンって逆に集中できますね。
マイクもさすがにプロ用。雑音も無く音がクリアで、ケーナさんの声、自分の声、鑑定させていただいたスタッフさんの声しか聞こえないので、かなり深く集中することができました。

その後はスタッフさんたちが個人的に鑑定を依頼して下さって、いつもの如く鑑定大会に。
ラジオ出演は初めてで若干緊張したのですが、ケーナさんの誘導のおかげでスムーズでとても楽しい収録となりました。
是非、お聞きくださいね。

さて、今週末の連休の予定です。
※22日(日)は前日までのご予約となります。
  お早めにご予約ください。

21日(土) 通常通り23時まで
22日(日) 17時まで
23日(祝) お休みを頂きます。

FMヨコハマ Lucky Me 番組ホームページ
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/LuckyMe
みんなのラッキーをシェアして日曜日午後をハッピーに過ごそう!

パソコン・スマートフォンでラジオが聴ける「radiko.jp」
http://radiko.jp/