2013年9月22日日曜日

FMyokohama Lucky Me OnAir

FM Yokohama 日曜日 13時~17時放映のLucky Me
14:40~ My Stylee がオンエアとなりました。

1週間前に収録したのですが、何件か鑑定をしたのでどれが使われるかは私にも分からなかったのでこの1週間、ドキドキでした(笑)

きっかけはDJのケーナさんとお友達が、紹介を得て個人的に鑑定を受けに来てくださったことです。
ケーナさんが鑑定に感銘を受けてくださり、終わるなり「仕事の話を」と仰っていただきました。
そこで初めてDJというお仕事をされていることを知り、自分の番組に出てほしいとオファーを頂き、二つ返事で出演が決まりました。

当日は実際にタロットで鑑定をしているところをリアルタイムで収録しました。
タロットの場合、思わぬものが出てしまうこともありますし、本人が隠しているものが露わになってしまう事もあります。
場合によっては心の傷に触れてしまう事もあります。
広げてみないと何とも言えないので、1件ではなく複数の案件を見させてもらいました。

基本的に広げたカードの内容を曲げて伝えることはありませんし、同一案件を占い直すということもあり得ません。(それをしたら占い師失格だと思っています)
どの鑑定も通常の鑑定と変わらず、少し優し目(笑)な表現できっちりしてきたのですが、若干時間が押し気味になっているようなので、オンエアしやすいものを使ってくださいとお願いしてきました。

面白いことに、収録翌日からFMヨコハマに関係した仕事をされている方が看板を見てふらっと鑑定を受けに来て下さるということが何件かありました。
Lucky Me に出演することは全く知らず、紹介があったわけでもなく、本当に偶然通りかかって、たまたま気になったので寄ってみた。ということでした。
オンエア前ではありますが、すでに縁というのはつながっているのですね。

さて、せっかくオンエアですが、都合により23日はお休みを頂きます。
24日より通常通り営業しますので、よろしくお願いいたします。

FM Yokohama Lucky Me
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/LuckyMe




0 件のコメント: