2013年10月23日水曜日

11月スケジュール

2014年の方位鑑定始まっています。
来年の転居・旅行の方位を知りたい方はお早めにどうぞ。

さて、11月連休を中心としたスケジュールのご案内です。
10月より、日曜・祝祭日を「前日までの予約制 17時まで」とさせていただいています。
また、連休最終日はお休みを頂くことといたしました。
(遠方からお越しになる場合はお早めにご予約いただければ、可能な限り対応しています)

2日(土) 通常通り(23時まで)
3日(日) 前日までの予約制 17時まで
4日(祝) お休みいたします
7日(木) 18時より営業
10日(日) 前日までの予約制 17時まで
14日(木) 18時より営業
17日(日) 前日までの予約制 17時まで
21日(木) 18時より営業
23日(祝) 前日までの予約制 17時まで
24日(日) 前日までの予約制 17時まで

11月7日は暦の上では「立冬」です。
ついこの間までいつまでも暑くて10月に入ったのに衣替えもできない、なんて言っていましたが、ちょうど15日の台風からいきなり秋になってしまった感があります。
今年は冬もこうして突然訪れるんでしょうね。

10月はLucky Meを聞いて来て下さったお客様が多く、あわただしく過ごしていました。
そしてその方々がまたお友達やご家族を連れてまたすぐにご予約を下さったのもありがたい事です。

占いが初めてです。と仰る方も多いですし、ご家族に連れられてイヤイヤ来た という方もいらっしゃいます。中には「絶対信じない」と先に仰る方もいらっしゃいます(笑)

それはそれで良いと思います。
お客様がどのようなスタンスであっても、私は私の占いをするだけです。

最初は警戒して「知りたいことは何もない」と仰っていた方が、段々前のめりになってきて、時に笑顔で、時に真剣な表情で、ぽろぽろと本当に知りたいことを語りだした時に、その人にとって私の占いが「価値のあるもの」に変ってくれます。

鑑定の時間はその人と私だけの時間が流れ、時が止まったかのような錯覚に陥ることもあります。
最後にすっきりした顔で、または頬を上気させながら「また来ます!」と帰ってくださる時に、初めて私も安堵します。

占いは「単なるツール」と言うスタンスはこれからも多分変わりません。
ただそれが「私にしか提供できない、お客様のためにオーダーメイドで作ったツール」であり続けたいと思います。

今週末は台風の影響が懸念されますので、ご予約のみなさんは無理をせず予約の日程をずらしていただくことをお勧めしています。お早めにお問い合わせください。



0 件のコメント: