2014年1月17日金曜日

FM Yokohama Lucky Me [My Stylee]コーナーに出演しました

1月12日にFM Yokohama Lucky MeでDJ KANA(ケーナ)さんのオススメを紹介する[My Stylee]コーナーに2度目の出演をさせていただきました。
Blogも書かなければ…と思いながらあっという間に週末を迎え、常連さんから「Blogが更新されないので聞きにきました。ついでに鑑定も」と言われててしまいました。。
夏休みの宿題を最終日にする小学生みたいな構図ですね(笑)

今回はライブでタロットをとオファーを頂いていたので楽しみにしていました。
スタジオに到着すると、アシスタントさんが「鑑定希望のメールがとまらないんです~(>_<)」と言ってメールのプリントアウトの束を持って来てくれました。

あまり時間も無かったので、鑑定に必要な情報がきちんと書かれているかどうかを確認しながら振り分けていって、最後に数件の絞り込みのタイミングでDJのKANA(ケーナ)さんが歌の合間に出てきてくれて、一緒に選んで頂きました。


今回は依頼者が目の前に居ないので、私が一方的に鑑定結果を伝えていたのでちょっと寂しかったです…。



鑑定の結果は良いことだけを言える内容ではなかったのですが、迷いの本質が浮かび上がってきたので、そこが断ち切れるようにお話ししました。



さて、歌を一曲挟んで簡単な開運アドバイス。
「爪」について、恋愛を求める女性をターゲットにお話をしましたが、男性もお手入れはしてくださいね。
ネイルは塗らなくても良いですが(笑)

そして目標の立て方。
イメージをする。というのはとても大切な事です。
それを達成していくプロセスはもっと大事で、鑑定の中でその方にあった方法をアドバイスしていきます。
これは万人共通ではないので断片だけお伝えしました。

オンエア終了後に個人的に鑑定を依頼されていたので、My Styleeコーナー出演後は1時間ほどランドマークでウィンドウショッピングをして、またスタジオに戻りました。
「鑑定を受けられた方からお礼のメールが届いていますよ。」とスタッフさんが教えてくださいました。
対話ができない形での鑑定と言うのはなかなかないので、若干心配していたのですがレスポンスをいただけてほっとしました。
ご自分の人生ですから、後悔しない道を選んで下さいね。

今回は念願のFM Yokohama のロゴマークの前でKANAさんと記念撮影。

KANAさん、全てがちっちゃくてとても可愛いんです。

そして私は…太ったなぁ…。(笑)



さて、1月前半は営業時間がかなりイレギュラーになっていましたが、後半は通常通り営業の予定です。
日曜・祝祭日は前日までにご予約ください。

FM Yokohama Lucky Meの番組ページはこちら
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/LuckyMe
番組Blog
http://blog.fmyokohama.jp/luck/

最後にFM横浜のラウンジから。 The ヨコハマ! という風景。



0 件のコメント: