2014年7月29日火曜日

8月のスケジュール/占い教室についての補足

このところボリュームのある鑑定が立て続けに入っていて、更新が遅くなりました。

やたらと鰻の看板が出ているなと思ったら、今日は「土用丑の日」なのですね。
占い的な意味はないのですが、蒸し暑い日本の夏を乗り切るために滋養のある鰻を食べるのは理に適った習慣だと思います。
私は先週、関内の「わかな」で鰻をいただきました。
少し甘めの味付けですが、横浜でも有数の鰻屋さんです。ふっくら柔らかくて美味でした。

さて、お盆期間中の営業について下記の通りとなります。
なるべく前日までのご予約をお勧めしております。当日のご予約はお時間に余裕をもってお問い合わせください。

8月13日(水)~16日(土) 
・営業時間が一部変更になります。
 11時~15時 予約制
 15時~19時 通常通り
 19時以降   予約制
 
14日(木)も上記の通り営業いたします。
「予約制」のお時間は当日でも受付ますが、なるべく早めにお問い合わせください。

8月17日(日)~18日(月) 夏季休暇

8月19日(火)より通常通り営業いたします。


占い教室についての補足
以前にお知らせした占い教室へのお問合わせ、お申込みをいただきありがとうございました。
まだ若干名受付可能です。

マンツーマンレッスンですと金額的に負担が大きい方がいらっしゃるのですが、マンツーマンですからでその人のなりたいレベルに合わせて教えることができます。
その人の成長度合いに応じて都度資料を用意したり、ご自身や家族の手を参考にレッスンが進んでいくため、手相を見るツボが抑えやすく、しっかりと理解をすることができます。
初級手相であれば1回1時間×7~10回くらいで完結となります。

グループレッスンであればカリキュラムで進めることも可能で、費用的な負担は少なくなりますが内容も変わります。
以下を参照していただいて、ご希望のコースをお選びいただければと思います。

マンツーマンレッスンのメリットは、
・自由に質問していただけます。
・知りたいことの要望にもある程度お答えできます。
・実際の鑑定例についても具体的に教えることができます。
・レッスンの時間もペースも自由に決められるため、忙しい方でも続けることができます。
・1コマ1時間として、都合に合わせて好きなコマ数でレッスンが受けられます。
 
グループレッスンは3名以上の人数をまとめてお申し込みください。
・レッスンのペース、回数、単位時間、日時等あらかじめ決めてからのスタートとなります。
・カリキュラムでレッスンが進みます。(5回~7回)
・毎回テーマを決めてレッスンすることも可能です。
・回数や内容について代表となる方とお打ち合わせが必要です。
・レッスン中の質問等は可能ですが、お時間等は制限されます。

料金(消費税別)
手相(初級)
 マンツーマン 1時間(1コマ) 7,000円
 グループ(3名以上) 1時間(1コマ) 3,500円/人   
 
タロット マンツーマンのみ 1時間(1コマ) 10,000円/人
 

レッスンの場所について
・3名~4名までは、Fortune telling For youで可能です。
・4名以上の場合は貸会議室などでレッスンいたします。
・ご自宅・オフィス等への出張も可能ですので、ご相談ください。

イベントなどでテーマに沿ったミニ講座等、婚活パーティーや歯科医師会などのパーティで講演実績あり。(講演料はお問合わせください)

0 件のコメント: