2014年12月29日月曜日

良いお年を

年内全ての営業が終わりました。
年内最後の1週間は目の回るような忙しさでした

さて、今年で6回目の出演をさせて頂いたHANZOYA様のクリスマスパーティも無事終わりました。
毎年たくさんのイベントを企画されているのですが、今まで他のフロアがどうなっているかは全く分からずに過ごしていたのですが、今年はスタート前に少し覗かせて頂きました。

お菓子の家を作るコーナーがあり、3歳くらいのお子さんがチャレンジしていました。
ある程度はキット化されているのですが、絞り袋を上手に使ってクッキーを貼りつけたりとても楽しそうでした。

さて、占いは昨年のお客様が今年も来て下さり、1年ぶりにお会いしたお子さんが一年でびっくりするほどしっかりしていて、子供の成長率の素晴らしさに改めて感動しました。
占い初体験の方もいらしてくれて、私も新鮮でしたし、楽しい1日を過ごさせて頂きました。
HANZOYA様のクリスマスパーティが終わると、やっと一年が終わりに近づいている実感が出て、平日最終日には近隣にお勤めの常連のお客様がご挨拶に来て下さったりと慌ただしく過ごしてました。

2014年は遺伝子検査のモニターに応募してみたら受かってしまいました。
首を長くして待っていた結果は、体質や身体的特徴は全て一致していて特に目新しい事はなかったのですが、ただ、一つ。いわゆる金メダル遺伝子がありました。
そういえば子供の頃から出来ないスポーツは無かったし、ちょっと頑張ればある程度のレベルになれてしまうのはこれだったのね。と納得。
何か一つスポーツで打ち込めば、もしかしたら、オリンピックに出てたかもしれませんね(笑)

他には元町ユニオンでお買い物をしたら、応募券をもらって、何が当たるのかよくわからないまま応募したら忘れた頃にお買い物券が当たり、スターバックスで2回、コーヒーチケットが当たりました。

こう書くと「宝くじは当てる事はできます?」と聞かれる方が増えそうなので先に書いておきますが、当てようと欲が出た時点で当たらなのではないかと思います。

子供の頃から割と色んなものを当ててきましたが、大抵は応募したことすら忘れている様なものか、自分の学びになる様な物しか来ません。
ですので、上記の質問はなさらないようにお願いします(笑)

さて、年始は3日よりご予約可能です。
3日、4日 は11時から19時まで。前日までにご予約下さい。
5日より通常通り営業致します。
すでにご予約が入っている時間もありますので、ご予約をお願いします。

それでは、今年もお世話になりました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。








0 件のコメント: