2015年10月21日水曜日

11月のスケジュール

先日、早くも年末年始の営業についてお問い合わせをいただきました。
残念ながら中華街の路面店でしていたような年越しでの占いは難しいですが、例年通り3日頃から予約ベースで営業しようかなとは思っています。
また詳しく決まりましたらお知らせしますね。

最近のタロットで新たな面白さを発見しまして、またタロットに没頭しています。
もちろん今までも面白いのでどんどん追求をしてきてはいるのですが、読んでいくときに着目するポイントが少し変わったというか、これまで以上に裏も表も見るような感じになりました。

冴えている といういい方をすると分かりやすいのかもしれません。
ある意味劇的に分かりやすいカードが出てきて、一刀両断になってしまいがちな答えが出ているのですが、その裏にある本人の心理状態や、揺れ動く意思をくみ取るような出方をするようになりました。

タロット占い自体はベースにあるものはロジックで、その上にそれなりのインスピレーションや占い師の個性や経験が乗ってくるもので、一つのカードの意味がひとつではなく、多面的なもので、どのような組み立て方をするかは、個々のセンスといっても良いのです。
占い師も質問者もいろいろなので、占いというものを通して起きる化学反応は見ていて楽しくあります。そういう反応を俯瞰的な視点でも楽しめるようになったのは、数と年月の積み重ねなのかなと思いました。

長くなりましたが、以下11月のスケジュールです。

尚、10月24日(土)、25日(日)は、都合により臨時休業いたします。
期間中のお問い合わせ、ご予約はなるべくE-MailまたはLINEにてお願いいたします。

代わりに11月の日曜・祝祭日は、全日程ご予約を承ります。
すでにご予約いただいているお時間もございますのでお問い合わせください。
当日のご予約はお時間に余裕を持ってお問い合わせをお願いします。

10月
10月24日(土)・25日(日) 臨時休業

11月
1日(日) ご予約可能です。
2日(月) 通常通り
3日(祝) ご予約可能です。
14日(土) 15時以降ご予約可能です。
21日(土) 通常通り
22日(日) ご予約可能です。(夜間の鑑定も可)
23日(祝) ご予約可能です。






0 件のコメント: