2016年1月28日木曜日

2月のスケジュール

怒涛の1月がようやく終わろうとしています。
一年で一番忙しい月ということもあって、朝一番から閉店時間まで当日予約も含めてお客様が途切れず、一日中鑑定している という日も多くありました。

この時期は年に一回、必ず1月に遠方から来てくださる方達も多くいらっしゃいます。
ご結婚されてご夫婦で、お子さんを連れていらっしゃる方が多い時期でもあります。
常連さんから「今日の昼間はうちのグループの貸切で!」と豪快な予約が入ったりもします。

年の初めに決断をすることもあるでしょうし、昨年、占いをしながら決意を固めていってプランが具体化し、実行の前にまた確認にいらっしゃる方も多い時期です。

この数年通ってきてくださった常連さんが、昨年の秋ごろに新しいキャリアを手に入れたいと希望を話してくれました。
その話が出たときに方位を見て今年の吉方位に南半球が入りました。
専門職なのでどこでも良いわけでもないのですが、探したところ日本よりもっと先進的な環境を求める結果になりました。

もしかしたらそのまま海外で暮らす可能性も持っている方です。
それが本人らしくいられる環境であるなら怖がる必要はなく、今しかできない事を大切にして自分らしい豊かな人生を楽しんでもらえればと思います。

海外に行っても鑑定は受けられる準備もしていますし、実際に海外赴任されたり、海外から来ている方達はこうして鑑定を受けているという方法をお知らせしました。

私がお世話になっている神社の近くに住んでいたこともあるので、鑑定のご予約を頂いてから急きょ神社でお守りを授与していただきました。人生をかけた旅が佳きものとなりますように。

この方が私のお客様の中で2番目に遠距離になります。
落ち着いたら遊びに来てください と言っていただきましたが、私が南半球に行かれるのは5年以上先になります(笑)
ただ、最も遠くにいらっしゃる方もそこから(たぶん)半日あれば行かれる距離にいますので、その機会が来たら行ってみようかな、と思います。

さて、前置きが長くなりましたが2月のスケジュールです。

2月3日(水) 16時半~19時頃まで不在となります。
2月7日(日) 12時30分以降~17時まで鑑定可能です。(前日までにご予約ください)
2月11日(祝) 11時~17時頃まで鑑定可能です。(前日までにご予約ください)
すでに予約が入っている時間もありますので、なるべく早めにお問い合わせください。




0 件のコメント: