2016年1月25日月曜日

イベント出演

1月22日にある企業の表彰式で講演をさせていただきました。
場所は伊勢山ヒルズ。ニューヨークオリエンタル というとても素晴らしい会場でした。

企業のキャンペーンで上位の受賞者のみ出席する会でしたので、ややゆったりとしたお席の作り方でした。


すてきな控室もご用意いただき、講演開始まではこちらで待機。
普段は花嫁さんの着替えなどを行うお部屋です。

控室でレジュメを見ながらひとりリハーサルをしていると、だんだん集まってくる参加者さんの声が漏れ伝わってきます。



参加者のほとんどが女性でしたので、用意していたレジュメから内容をやや変更して、「女子力」というものを強調するようなお話をさせていただきました。


みなさん熱心に講演を聞いて下さいました。
開運方法とはその人を鑑定して足りないものを補うもので、万人共通というものは少ないのですが、それでも比較的取り入れやすいものをご紹介させていただきました。
ぜひ持ち帰って職場で、家庭で活用していただければと思います。

鑑定終了後は希望者の中から抽選で2名の方の手相鑑定を。
抽選に当たった方は受賞もされている方で、強運とご縁のある方なのだと思いました。

さて、鑑定はご用意いただいた控室で。
時間をオーバーしてしまいましたが、楽しく鑑定をさせていただけました。

さて、あれこれと開運方法をお話ししましたが、撮っていただいた写真を見て自分もちょっと反省。
分かってはいましたが、太り過ぎです。
年末年始の忙しさもひと段落しましたので、少し運動でもしようかと思います。

このイベントは昨年の9月に打診があり、担当者の方と打ち合わせを重ねてきました。
長い準備期間でしたので、終わってほっとすると同時にちょっとさみしくもありました。
参加者の皆様、主催者の皆様、ご担当いただいたK様、ありがとうございました。

さて、1月も終わりに近づいていますが、2月のスケジュールはもうしばらくお待ちください。




0 件のコメント: