2016年2月27日土曜日

3月スケジュール

2月はまだのこりの日数があるものだと思っていて、うっかりしていました。

3月はかなり変則的になりますので、お越しになる方はご確認ください。

今年は閏年で2月が29日まであることすら忘れていたのですが、当然ながら「29日まである」が人によっては正反対になります。

「1日多く働かなくちゃいけない」 VS 「1日多く働ける」

大きく分けると、サラリーマン VS 経営者・自営業・営業職 かなと思いますが。
いや、そもそも30日か31日が、最低でも1日減っているので、前者の考えていけばすでに得はしているのではないかと思いますが・・・。
有給が1日減ったなら損だとは思いますが。

どのスタンスで仕事をしているかがはっきり表れて面白いなと思いました。
どちらが良い、悪いという気はありませんが、後者のほうがお仕事が充実している人が多いのは事実ですね。

さて、3月前半のスケジュールです。

3月12日(土) 19時30分頃からの営業となります。

日曜・祝祭日は、前日までのご予約で鑑定をする予定です。
19日(土)~21日(祝)は、ご予約いただければ11時~21時頃まで対応いたします。
※当日のご予約は受けられない場合がございます。お時間に余裕を持ってお問い合わせください。
中旬以降のスケジュールは、また追ってお知らせします、

0 件のコメント: