2016年5月24日火曜日

6月のスケジュール/方位取り

今年に入って、これまで定期的に通ってきてくれていた常連さんたちがこぞって方位に興味をもって下さり、初めて方位を意識した旅行や転居をしてくれています。

南半球に数年計画でお引越しした方、市内の転居で家を購入した方、九州・千葉・北陸・北海道・ハワイ・グアム・インドネシアなど、その方にとって可能な限りの距離と日数を相談してみなさん出かけていき、行く先々から画像やメッセージを送ってくださいます。

私自身も行ったことがない所にみなさんが行ってくれるので、そうした報告を楽しく拝見しています。

私自身も今年は関東近郊でぐるっとまわらないと、また数年間塞がってしまう方位があるので行きたいのですが。あれこれと予定が入ってきたり、タイミングがずれたりで行かれずにいます。
そのうち突然お休みの告知をして出かけるかもしれません。

今回行きたいところに行くには仕事的にも修業的にも準備がいろいろ必要で、思い立って今日というわけにいかないのです。
せめて1週間くらい前には予定を立てて、その日に向けて準備をします。
直前でなくても良いこともあれば、直前だからすることもあり、本当なら2週間ほしいところ。

そして行きたい場所も海外・中距離・関東とあるので、どこに行くかはやはりスケジュールと相談しなければいけません。
最低でも3泊くらい、なんとかできると良いのですが・・・。

さて、5月の残りと6月の鑑定スケジュールです。

5月27日(金)  15時よりの営業となります。
6月 4日(土)  19時頃よりの営業となります。鑑定ご希望の方はご予約をお願いします。

上記以外で予定が変更になる場合は、追記いたします。


0 件のコメント: