2016年9月6日火曜日

方位取り/シルバーウィークの鑑定スケジュール

昨日、方位取りから帰ってきました。

出発日、ギリギリまで入っていた予約を終え、レンタカーで出発。
宿のチェックインの時間と夕食に間に合わなくなりそうだったので、首都高で都内を抜けて行きました。
実は都内を抜ける首都高を自分で運転したのは初めて。
あの複雑な分岐と交差がめんどくさくてできるだけ避けていたのですが、改めて走ってみて、花やしきのジェットコースターみたいだなと、思いながら運転していました。
ナビがなかったら迷子になれるかもしれません(笑)

今回は2泊3日なので、2日目の午前中に目的を済ませて、午後は純粋に「遊ぶ」予定を立てていたはずが、結果、修業する羽目になり・・・。
これはこれでとても楽しかったのと、行って良かったといえる結果でしたが、まぁ、なんというか、結局3日間を通して修行の旅になりました。
らしいといえば私らしい旅だとも思います。

2泊とも温泉にたくさん入り、22時前に起きていられなくなり就寝。
朝も7時頃までぐっすり眠り、それでもまだ眠れそうなくらいでした。
普段の就寝が2時~3時、平均の睡眠時間が5~6時間と考えるとよくこんなに眠れたなと我ながら感心するくらい、夢も覚えていないくらいぐっすりと眠りました。
読もうと思っていた本も結局開くことなく、テレビすらつけずスマホも触らないで眠ったので体調はとても良いです(笑)

せっかく秩父に行くので、秩父の特産品ってなんだろうと準備しながら調べていたら、カエデの森づくりを推奨していて、秩父産メープルシロップを「カエデ糖」と名付けお菓子作りに利用しているとのことで、自分用のお土産にメープルシロップのラムネとゼリーを買って帰ってきました。
途中、道の駅でも秩父産の野菜や果物があって、秩父原産の山ルビーというブドウも見つけました。すこし酸味のあるブドウで甘さも控えめ。さっぱりと食べられます。

帰宅まで時間がかかり暑くなる車内では傷みそうなものは買えませんでしたが、あれこれと買い、予定よりかなり早く帰着しそうだったので予定を変更。
前から行きたかった日帰り温泉に立ち寄り、帰ってきました。(もちろん吉方位の中です)

帰宅途中から立て続けに本日のご予約をお問い合わせいただき、今日も午後一番から予約で埋まり、お時間が合わない方は明日から週末へと振り分けていただくほどのご予約をありがとうございました。

今年の夏はなんだかとても忙しく、遠方から来る20年来の(占いではない)お客様と豪華ランチ&マッサージに行ったり、氷川丸の甲板上で横浜港の花火を見れるチケットを頂いて友人と見に行ったり、それ以外にもたくさんの予定が入り、特に8月は日付も曜日も分からなくなるほど仕事も忙しく、めまぐるしく過ごしているうちに方位取りの日程が決まり、ばたばたと行って帰ってきてようやく落ち着きました。ただ、ばたばたはしていますが、どれも一つ一つ充実しているので満足度が高く、とても楽しい夏でした。

方位取りをしてパワーアップしてきましたので、占いを通して皆さんに少しでもお渡しできると良いなと思います。

さて、シルバーウィークのスケジュールです。
※「完全予約制」と記載してある日曜祝祭日は、前日までにご予約をお願いしています※

9/17(土)  通常通り
9/18(日)  11時~19時頃まで 完全予約制
9/19(祝)  11時~17時
9/20(火)・21(水) 通常通り
9/22(祝)  11時~17時 完全予約制
9/23(金)・24(土) 通常通り
9/25(日)  11時~17時 完全予約制
※すでに予約の入っているお時間があります。
※遠方よりお越しのお客様、まとまった人数でお越しの場合は、事前にご予約をお願いいたします。
※予定は変更する場合があります。
9/26(月) より通常営業いたします。



0 件のコメント: