2017年3月31日金曜日

4月のスケジュール/姓名判断

3月は姓名判断をずーっとしていた月でした。
温泉に行きたいなと思いながら、結局タイミングはなく(笑)

数年前に「占い師としての名前をつけてほしい」と命名のご依頼を頂いたお客様が、本名の改名をと再来されました。

新幹線に乗っていらっしゃる方で、以前にお付けした占名は、ご本人が希望された文字を1文字取り入れてつけました。
指定された文字は、もともと神仏に関わる血筋で、そちらの家から1文字とったものです。
提案をさせていただいた中で一番最初出来上がり、さまざまな意味を込めて作った、私も一番お勧めの名前を選んで使っていただいていました。

今回再来されたときにご本人の口から不思議な話を聞かせていただきました。

ごく最近になってそのお家との交流が復活し、占い師としてこの名前を使っていると説明したところ、その方が産まれたときに「この子はいずれ***(私がつけた名前)という名で占いをする」と、予言とも取れる内容を語られたそうで、それを書いた紙をみせられたそうです。

また、他に使った文字もそのお家の所在地を表す文字が入っていて、トータルでは、
**地方の、**家の***さん、という結果になりました。

ご本人すらも知らなかった内容が不思議なくらい一致していて、びっくりしたと語っていらっしゃいました。

あまりスピリチュアルな言い回しというのは好きではないのですが、そのお家のある地方は私自身のルーツをたどると発祥の地でもあるので、過去世のどこかで不思議な縁がつながっているの方なのだと思います。
占いをしていて不思議な一致をみることはままありますが、今までで一番びっくりしました。鳥肌が立つほど驚いたのは初めてです(笑)

お付けした名前を使い始めてから、取材があったり定期執筆の話も出たりと急に占い師として忙しくなったとのご報告も頂きました。
年上の方ですが、素直にアドバイスを取り入れていただける方は素直に運が開けるのだなと思いました。

さて、4月のスケジュールですが今のところ変更があるのは以下の日程です。
4月23日(日) 都合によりお休みいたします。
4月27日(木) 16時より営業となります。
日曜祝祭日は前日までにご予約をお願いします。
ご紹介を頂く場合も、お問い合わせの上お越しください。

0 件のコメント: