2018年5月24日木曜日

6月のスケジュール/パワハラ・モラハラ・セクハラ



GWは長すぎたお陰で、大混乱することもなく落ち着いて鑑定ができました。
GW開けてからは5月だからか、新入社員に限らずお仕事関係の相談が多くありました。
いわゆるモラハラ・パワハラ・セクハラですね。

本人が原因を作っている場合もあれば、問題のある人がいて被害を受けていることもあります。
お誕生日で見るとその人の資質が、カードで見ると物事の動きが見れるので大抵その両方を使って判断をしていきます。
どちらかに問題がある場合もあれば、一方の問題の場合もあります。
どんな答えが出るかは見てみないとわからないのですが、厳しい結果が出た場合でも受け止めて自分の現実を変えようと努力する人は、やはり開運していきます。
私のお客様は比較的、素直にアドバイスを取り入れて徐々に落ち着いて行く方が多いので、問題が解決した後も長いおつきあいになります。

お客様のそうした変化を感じられるのは私としてはとても嬉しく、頑張っている人は私も素直に応援したいと思います。

どんな世界にいても誰ともかかわらずに生きていくことができない以上、どこかで他者とのバランスを取らなければならないのですが、その人がどんなものを持っていて、どのような評価を得て、何をしてきたか。自己評価はどこにあるか。
タロットで見るとそうした細かな動きを鑑定することができます。

占いの結果と本人の意思も確認し、その方向で進めるようにアドバイスをしています。
望んでいる答えがだけが出るわけではないのですが、現状を変えたいと思う方の後押しはできる限りしていきたいと思っています。

さて、6月は今の所、イレギュラーはありません。
ただ、中旬頃まで予約を入れてくださっているお客様もいらっしゃいます。
GWの間も、それ以降も予約無しでいらっしゃって空振りしているお客様がたくさんいらっしゃいます。必ずご予約の上お越しください。





0 件のコメント: