2018年6月25日月曜日

方位とタロット/7月のスケジュール

そろそろ梅雨明けでしょうか?
今年も暑くなりそうですね。

今年2月からスタートしたある案件が、先日決着を見ました。
昨日、久しぶりに温泉に浸かりながら、そういえばこの案件スタートの時も同じ温泉に来たことを思い出しました。

案件の所在地も温泉も今年吉となっている30度の真中心にあり、その延長線上にはバイカル湖もあります。
2月が吉、そして今月が吉になっているのに今更ながら気が付きました。
そして自分でタロットで占っていた決着の時期も6月。
すべてが整うべくして整ったのだなと、自分でもびっくりしています。

方位に関してはいろいろな計画をするために見てから動きますし、基本、凶になるような場所には行かないという選択ができるので、そのルールの中で自分の行く場所を決めています。

タロットに関しては、自分の意思だけでどうにかなることに関して見ることはあまりなく、他者が関わったり、大きな流れがある時、大事な案件などの場合のみ鑑定します。

占い師という職業がら、なんでも占って決めるように思われがちですが、それは占いに振り回されているに過ぎないので、私はあまり好みません。
まずは本人の意志があり、とりまく環境があり、現実に生きている以上、あくまでもそれをサポートするものだと思っているからです。

今回の案件は自分の意思や行動で結果が出るものではなく、策を打つのが役割であとは結果待ちという内容なので、流れを知っておくために予め方位を見て、タロットを使っておいた という感じです。

次の段階も見てあるので、その通りに動いてくるのか楽しみです。

さて、7月はいろいろとイレギュラーがあります。
予約状況は変動します。必ずご予約の上お越しください。
-----------------------------------------------
6/30(土) 予約可能なお時間が少なくなっています。
      ※15時~19時は夏越大祓参加のため、不在になります。
7/  1(日) 予約可能なお時間は、13時~15時のみ
7/15(日) 予約可能なお時間は15時以降~  営業は21時頃まで
7/16(祝) 前日までにご予約ください。
7/30(月) 18時ころより営業します。

-----------------------------------------------
※日曜祝祭日は、前日までのご予約で鑑定しています。
※予約のない時間は店舗から離れてしまいます。また予約が終了した時点で、店舗から離れてしまいますので、必ずご予約をお願いいたします。





0 件のコメント: