2018年9月24日月曜日

10月のスケジュール/吉報

9月連休がやっと終わりましたね。
元町でチャーミングセールが始り、気候も良くなってきたので中華街を始め、どのルートを歩いても人出がすごくて目が回りそうでした。

9月は常連さん数名が婚約のご報告に来てくれました。
みなさん過去の恋愛の大変な時期に初めてご来店されて、相手との関係性や理不尽な状況に疑問すら持てないようになっていましたが、占いを通して指摘した事を受け止め、自分の頭で考え始め、揺れながらも自分の足で歩き始めてくれてほっとしていたら、降ってわいたご縁であっという間にまとまり、正式に婚約する前に鑑定を受けたいと来てくださいました。

ご来店された時のお顔や服装などで良くも悪くもコンディションはある程度分かりますが、特に女性は幸福感がそのまま出ますね。
みなさんキラキラしてます。

良いことも悪いことも出ていることはすべて伝える、というスタイルをとっているので『相性が悪いと言われたらどうしよう』と思いながらみなさんいらっしゃるのですが、『何が出ても受け止めるので言ってください』と覚悟して鑑定を受けに来てくださるので、精一杯つとめさせていただきました。

今回いらっしゃった方々はみなさん素晴らしいお相手を見つけられたので、私も安心して送りだせます。

人は不完全だから人なので、どんな方にも注意すべき点は必ずあります。
個と個が交わる時点で起きる何らかの化学反応が、良いものなのか悪いものなのか、特に結婚となるとバックボーンも見ないといけません。
一時の感情ではなく長い人生の中でそれらがどう作用するのかでまた意味合いも変わっていきます。
二人の努力で乗り越えようと思えるのは、愛情があって関係性が良い時ですしね。
「愛情」とか「感情」というフィルターは主観でしかなく、それらは不安定な物ですし、錯覚もします。
不安定な土台の上に現実を積み上げてしまうより、安心して一緒にいられる関係性の人と人生を共にしてほしいなと思います。

婚約や結婚だけでなく、お付き合いしていた方々が結婚式の画像を送って下さったり、お子さんが産まれたご報告をしてくださったりと二重三重に吉報が届きました。

年々、産まれた子供を連れてご来店くださる方も増え、お子さんの数も増え、七五三や入学式、そのほかの通過儀礼の際に立ち寄って晴れ姿を見せてくれたりといった事もあります。
お名前をつけさせていただいたお子さんもいますし、そうでなくても嬉しく思います。
占いをしていて良かったなと思える瞬間でもありますね。

今後も良い結果へと導けるような占いをしていきたいなと思います。

さて、10月のスケジュールです。
予約のお客様のお時間を大切にしています。
下記以外にも予約の入っているお時間がありますので、鑑定をご希望の方は必ずお時間に余裕を持ってお問い合わせください。
----------------------------------------------
  • 10/6(土) 通常通り
  • 10/7(日) 完全予約制 11時~17時 前日までにご予約ください。
  • 10/8(祝) 完全予約制 前日までにご予約ください。
    ※予約可能なお時間が少なくなっています。
  • 10/9(火) 都合により15時までの営業となります。







0 件のコメント: