2008年9月15日月曜日

出張鑑定

出張で一番多いのはカフェなどで鑑定する方法です。
1人~2人くらいでお申込いただいた場合は、大抵カフェで行います。
回りの目が気になる場合や、それ以上の人数になった場合は、カラオケボックスなどで行う場合もあります。

店頭で行う鑑定と出張の違いは何かというと、店頭では3カード、ケルト十字に簡単に質問をプラスする程度しか行えません。
出張の場合は選択肢がたくさんあった場合などは、その振り分けから行います。
例えば転職について占う場合で、転職先の候補がいくつかあれば、それらについてまず簡単に選別して、その中で良い答えが出たものについてケルト十字で更に詳しく見ていきます。
また、占った内容に対しての質問や細かい内容についても制限無く見ることが出来ます。

店頭で上記を行うと、かなりの金額になってしいます。
混雑している時などは、あまり時間を掛けられない場合も出てしまいますので、
本当にしっかりと鑑定を希望される場合は出張をお勧めしています。

ただ、店頭でも混雑しづらい時間帯というのもありますので、出張を依頼するほどではないけれど、と言う場合は午前中、午後3時~4時頃がお勧めです。
事前にいらっしゃる時間がわかれば、待機していますので前日までにメールにてお知らせください。

0 件のコメント: