2010年12月25日土曜日

HANZOYA クリスマスフェスタ2010

無事終了しました。

お部屋は昨年と同じお部屋を使わせていただいて、スタート30分後から、終了時間までノンストップで約40名様の鑑定をさせていただきました。
用意していただいたお部屋はこんな感じ。

昨年のクリスマスフェスタで鑑定させていただいたお客様が、また今年も来てくださったり、実は中華街にも来てくださっていたり、普通にお客様としていらしていた方が実はHANZOYAのスタッフさんだったことが判明したり。



中盤以降の時間は順番待ちのお客様がかなりいらしたようなのですが、HANZOYAさんが専属のスタッフさんを用意してくださり、きちんとご案内をしてくださったのでスムーズに鑑定をさせていただくことができました。さすがサービス業のプロ!


最後のお客様はお連れ様の鑑定を一緒にお聞きになっていて、やっぱり見てもらう!と戻っていらしたのですが予約が詰まっていたのをずっとお待ちくださり、すべての鑑定が終わったときにはなんと22時40分。
スタッフの皆さんもお客さまもお待たせしてしまい申し訳ありませんでした(汗)


イベントだと時間的制約があるのでどうしても早口になるのですが、普段はもっと落ち着いて鑑定していますので、興味のある方はぜひ中華街 龍占堂またはFor youまでお越しください。

さて、3年ぶりに年末年始休暇をとらせていただくことにしました。
営業は以下の通りとなります。
**********************************************************
12/29(水)まで通常営業
12/30(木)より年始 1/2(月)まで、完全休業

中華街 龍占堂 1/3(火)より通常営業
関内 For you 1/5(木)より通常営業

休業期間中のご予約は、龍占堂のご予約フォームか、E-Mailにてお願いいたします。
***********************************************************

0 件のコメント: