2011年2月5日土曜日

立春

遅ればせながら。新年好。

中華街では新暦の1月1日の年明けとともに爆竹が鳴り響き、邪気を払い、新年のあいさつが交わされますが、2月3日、旧暦の1月1日も同じようにお祝いします。
占い的には2月3日のほうが大切な1日です。

2月2日の夜、For youが終わって友人と食事をして、日付が変わってから中華街に1戻ったら、馬祖廟に明かりが灯り大勢の方が参拝されていました。
1時には閉まってしまうようなので廟の外からお参りだけしてきました。
正式なお参りは改めて昼間に。

年が明けて、占い的に新しい発見もありました。
2週間ほど前に「これってどういう事なんだろう」と、占い師さんたちと話していた事が、実例として出てきて、あまりにもぴったり過ぎて感動しました。

決めるべき今年の目標も決まったので地道に努力をしていきたいと思います。

********************************
さて、鑑定についてのお願いです。

最近、For youに17時、もしくはそれ以前のお時間にいらっしゃるリピーターさんが増えています。
また、龍占堂に夜間お越しになる方もいらっしゃいます。

中華街「龍占堂」と関内「For you」を行き来していますので、
16時30分~18時30分の間は予約等の都合で営業時間内でも不在になる場合があります。
なるべくフレキシブルな対応は心がけていますが、龍占堂で、16時30分以降、For youで18時以前の鑑定をご希望の場合は必ずご予約をお願いしています。
当日でもかまいませんので、お手数ですが携帯電話にご連絡をお願いします。

For youでの鑑定はフリーのお客様の来店も多いため、常連様がいらしたときに鑑定している事も多くあります。
外でお待ちいただく事も難しい時期ですのでやはり事前にお電話でご予約ください。
ご協力よろしくお願いします。

0 件のコメント: