2011年8月29日月曜日

過ぎていたデビュー3周年

何かと慌ただしくしてまして、気がつけばもう8月が終わろうとしています。
今年は夏休みも取り、リフレッシュさせていただきました。
そして、自分のデビュー3周年を1カ月間忘れたままになっていました(笑)
中華街でデビューした時は、雑貨店の店頭に机を一つ置いて、お休みの日だけ鑑
定していました。
その時にふっとひらめいた目標と期限は、まさにその期限をもって叶えることが
できました。
占い師になったきっかけも、決して自ら求めたとは言い難く
不思議な運命の流れと、幾多の縁によってひたすら突き動かされてきました。
24時間「占いしかない」という状況や、様々な経験を経て確立された今のスタイ
ルが、ベストとは言わないまでも理想にかなり近付いたものとなっています。
こうありたいと望むことが、少しずつ叶う実感はやはりうれしいものですが、決
して高望みでなく、叶う夢をかなえたに過ぎないのかもしれませんね。
それと同時に皆さんの夢も鑑定を通して叶えるお手伝いをしていきたいと思います。