2012年10月27日土曜日

11月のスケジュール

21日に無事方位取りより帰ってきました。正しくは帰ってきています。

構想段階で計画していたスケジュールが、詰めていくうちにちょこちょこ変更になったりしていたのですが、それが結果的にベストタイミングでした。

一面見渡しても人工物が何もない景色というのは横浜で生まれ育った私には衝撃的でした。
近隣で自然があるといっても所詮は生活の中に切り取られた自然で、後ろを振り向けば日常である町や道路が存在していてすぐそこに戻れるのと、自然の中に自分がいるということが全く別物だということを肌で知ったという感じでしょうか・・・。

レンタカーを借りて一人旅だったので、アクティビティ以外は気ままに過ごしていたのですが、思っていた以上に楽しく、4日間があっという間でした。

方位取りと銘打つと、お客様から「行った先で修行してるんですか?」的な質問をよく頂きますが、そんなことは無いですよ。
するべきことはありますが、それは方位取りに関係なく日常していることの延長線上程度です。
せっかく良い方位にきているから、程度で、白装束で滝に打たれる というような類のものではありません。(笑)

最終日、思わぬものを発見。

端から端まで見える虹を見たのは、たぶん産まれて初めて。

ゆるい坂道を登っていったら突然目の前に大きな虹が現れてびっくりしました。

周囲に何も無いので相対的に小さく見えますが、肉眼で見た虹はとても大きくて、色合いもきれいで、幻想的でした。

 
暫くすると外側にもうひとつ。
ぼんやりとした虹でこれ以上濃くなることはなく、10分たたずに崩れてしまいました。

全体を写したかったのですが、大きくてカメラに収まりませんでした・・・。

腕が悪いのか(笑)、実物の感動が伝わらないのは残念。




こんな感じのラッキーが続いた4日間。
今まで全く興味の無かった北海道ですが、行ってみて良かったです。
そして年末にむけて充電してきた!という感じになっています。

さて、11月のスケジュールです。
ぼちぼち2013年の運勢のリクエストも増えてきました。
年末・年始は混みあいますのでお早めにどうぞ。
------------------------------------------------------------------
龍)龍占堂 横浜中華街本店 (予約制)
11時~17時(最終受付16時30分)
F)関内 Fortune telling For you(予約推奨)
18時頃~23時頃まで
-------------------------------------------------------------------
01日(木) 龍)定休日
03日(祝)~04(日) F)定休日
08日(木) 龍)定休日
11日(日) F)定休日
15日(木) 龍)定休日
18日(日) 龍占堂・For youともに臨時休業
22日(木) 龍)定休日
23日(金)~25日(日) F)定休日
29日(木) 龍)定休日
--------------------------------------------------------------------
※龍占堂は予約制です。なるべく前日までに龍占堂ウェブサイトのお申込フォームよりお申し込みください。
※当日のご予約は08056802220までお電話をお願いいたします。(定休日を除く)
※Fortune telling For you での鑑定もなるべくお問い合わせの上お越しください。

0 件のコメント: