2016年3月25日金曜日

4月のスケジュール

先日、長く通っていただいているお客様が事業拡大の一環として新規事業を立ち上げられたので、開店のお祝いに伺いました。
すでに経営者として采配を振っていらっしゃる期間も長くい方ですが、気になることや大事な判断の際には相談してくださいます。

良い結果が出たときはそれを弾みに頑張るし、悪い結果が出たときはそれを回避するために、その結果が出ても持ちこたえられるように、と考え行動されるので、これまでも何度かのピンチを二人三脚で乗り越えてきたと言っても良いでしょう。

従業員さんの半数は占いに来てくださってもいるので、今回は「龍珠」の名前でお花を出させていただきました。

オープン初日と言うこともあって、大盛況だったのですが、何より従業員さんが楽しそうに走り回っていてくれたのがうれしかったです。
代表にお祝いのあいさつをしていると従業員さんが気がついてくれて、声をかけてくれました。
「とっても楽しい!」と、ニコニコしながら走り回っていて、良い雰囲気のお店になっていたので安心しました。

飲食店なのでお料理を頂いたのですがひとつひとつ質が良いものでそろえていて、味については何の問題もないお店です。シンプルだからこそできる勝負だなーと感心しました。
末長く頑張っていただければと思います。

さて、4月のスケジュールですが、前半は大きな変更はございません。
GWについてはまた別途お知らせします。
遠方からいらっしゃるお客さまも多い時期ですので、是非お早めにご予約ください。
日曜・祝祭日は予約ベースで営業します。
突然いらっしゃると鑑定ができない場合がございますのでご了承ください。

さて、現在姓名判断が混み合っております。
早くても4月7日以降でないと次の鑑定ができませんので、ご希望の場合はご予約をお願いいたします。



0 件のコメント: