2016年8月29日月曜日

9月のスケジュール/方位取り

台風予報のおかげで関内も中華街もほとんど人気が無かったので、本日は早仕舞してきました。

9月は早々に方位取りに行ってきます。
近場ですが、秩父方面に2泊してきます。

9/3(土)
 11時、12時のみ鑑定可能です。
 午後はすでにご予約をいただいているお客様の鑑定が終わりましたら、お休みをいただきます。
9/4(日)・5(月) お休みとなります。

3,4日は秩父泊で、5日は立川・日野方面を回ってきます。
6日以降のご予約については期間中も承りますので、電話・LINE・メール等でお問い合わせください。

9月初旬に方位取り!と決めてはいましたが、なかなか調整ができずにいました。
1泊の近距離は時々していますが、今回はせっかく行くなら2泊から3泊・・・と決めていて、やっと都合がついたので行ってきます。

旅行中でもカードや暦は持っていますので、鑑定をご希望の方は仰ってください。

なんだかんだいって、カードに全く触れないで何日も過ごす ということは、占いをお仕事にしてからほとんどなくて、行き先が海外であっても持っていきます。

一度、お休みの期間に1週間近く触れなかったら、休み明けになんとなくしっくりこない感じがあって、それ以来やっぱり持って歩くことにしています。
何かを占うわけではなくても、常にそばにあるだけで私は十分なようです。

凶方位にいかねばならない、という事だったら持っていきませんが、今回は吉方位です。むしろ持っていくべき、と言っても良いでしょうね。

あと1週間、旅行の前にいろいろ仕込みが大変です(笑)

さて、9月前半は上記以外は、通常通りの営業となります。

9/3(土) 午前中のみ予約可
9/4(日)~5(月) 臨時休業

後半の予定はもう少ししたら発表しますね。





0 件のコメント: