2009年4月30日木曜日

手相

中華街といえば手相が定番で、店頭にいる際はやっぱり手相のお客様が多くいらっしゃいます。

店頭で占いを始めた頃はタロットにこだわっていたのですが、手相も始めてみたら奥が深くて、手相なりの面白さを発見。

今の段階で手相、タロット合わせて3000人以上を見ているので腕も上がるのは当然なのですが、
「どうして手相でそこまで分かるんですか?」
と聞かれることがあります。

何を見ているかは秘密ですが、その人の考え方や行動が反映されているものなので、顔を見ただけでは分かりにくいものも意外とはっきり出ていたりして面白いなと思いました。

ただ、もともとがタロット占術師なので、時々手相で「おなかいっぱい」となるときがあるので、できればタロットと手相半分ずつぐらいで出来たら嬉しいですね。

さて、鑑定場所が増えました。
関帝廟通りに、「龍」の姉妹店が増えています。
いままで鑑定していた、朱雀門「龍」は 龍「中華街店」となります。
関帝廟通り真中付近にある、龍「青龍店」でも鑑定をしています。
土・日・祝祭日 龍「中華街店」 11:00~19:00
月・金 10:30~12:00頃まで 龍「青龍店」
水・木 16:00~19:00 龍「青龍店」

また、関帝廟通りでは夜間の占いもしていますので、是非お越しください。

■鑑定スケジュール
5/2~6 11:00~19:00 龍「中華街店」 夜間 龍「青龍店」前
5/7  16:00~19:00 龍「青龍店」
5/9・10 11:00~19:00 龍「中華街店」 夜間 龍「青龍店」前