2010年7月23日金曜日

ブライダルフェアに出演してきました。

横浜屈指のブライダルサロン モリノブライダルサロン プリンセスガーデン様の10周年記念イベントに参加させていただきました。
素敵な鑑定コーナーを作っていただいて、来場された方の手相鑑定をさせていただきました。



素敵な衣装やグッズに囲まれて楽しく鑑定させていただきました。



当然ながら、幸せいっぱいの皆さまがいらしているので、私もハッピーな気持ちでしたし、今回鑑定をさせていただいた皆さまが、末永く幸せで居られるように という願いを込めて鑑定をさせていただきました。
いつまでもお幸せに♪

---------------------------------------------------
7/24(土) イベント出演のため、中華街店舗は15時でクローズします。
7/25(日) 満員御礼 予約の受付は終了しました