2011年11月21日月曜日

mirea Vol.31掲載

みなとみらい21フリーマガジン 『mirea vol.31』に掲載されました。
横浜のオモシロ話をひろめ隊! というコーナーです。

取材に来ていただいたライターさんがとても上手にまとめてくださいました。
みなとみらい線、横浜市営地下鉄、みなとみらいの商業施設、ホテルなどを中心に配布されています。

 誌面では実際にライターさんが鑑定を受けられた体験記事、お店の紹介、占い師になって良かったと思う瞬間。についてのインタビュー。

 WEB版では『より良い毎日を過ごす&出会いたい人に会うためのヒント』と題してのインタビュー。
実は取材で話した内容の中には鑑定の際にだけお話しする大切な内容が満載すぎたので、誌面では少しぼかしています。
出し惜しみしているわけではなく、その人それぞれの占いの結果と状況に応じてお話しているので、一つの事だけ話しても全ての人に当てはまるわけではないなと思って。

さて、そろそろ冬本番。
街中のイルミネーションがクリスマス仕様になってきましたね。
これからしばらくの間、クリスマスと年末年始に向けて慌ただしくなりそうです。
12月のスケジュール発表はもうしばらくお待ちくださいね。
-------------------------------------------------------------------------
新横浜 フレンチの名店
HANZOYA
Christmas Festa2011 出演

12月16日(金) 17:00~22:00
http://www.hanzoya.co.jp/noel2011/

-------------------------------------------------------------------------