2014年4月1日火曜日

4月のスケジュール

3月は仕事の資料づくりや時間と手間のかかる案件が立てこんで、追われてしまいました。
まだまだ追われています。

第1子のお名前をつけさせていただいた方が第2子も。とご依頼くださるのが続きました。
画数の計算はある程度PCで計算していけるようなスクリプトを組んであるので、それほど手間取らないのですが、画数だけではない部分が何倍も手間暇も思いもかけていきます。
ここ最近の空き時間はPCと辞書と諸々の資料を、眉間にしわを寄せて見てました。
通りかかった友人に『怖い顔してどうしたの?』と言われるくらい(笑)

そんなこんなしているうちに季節がいきなり春になり、気がつけば桜も終わりそうな勢い。
今年こそはお花見をしようと思っています・・・。

そして本日から消費税8%を外税にさせていただきました。
お客さまのご理解も頂き、いまのところ大きな混乱も無く静かなスタートを切りました。

さて、4月のスケジュールです。

4月3日(木) 夜間臨時休業いたします。
        ※昼間は定休日のため終日お休みとさせていただきます。
それ以外は大きな変更はございません。

GWの予定は予約の状況を見て決定しますので、ご予約はお早めにお願いします。

対面鑑定(予約推奨)
Fortunte telling For you
http://for-you.me.uk
JR関内駅 徒歩3分

通信鑑定(予約制)
龍占堂 横浜中華街
http://ryusendu.com

営業時間・定休日・料金等は各サイトをご覧ください。