2014年10月16日木曜日

10月後半のスケジュール

10月後半の予定は、通常通りの営業となります。

今年の夏はあまりの暑さに出かける気にもならなかった反動で、行きたいところがたくさんあるのですが、思ったように休みが取れず・・・。
本当は今週か来週に方位取りの旅行をしたくていろいろ調べていたのですが、どうやら今年は縁がないようです。

さて、2015年の方位鑑定も始まっています。
特にお引っ越しを考えていらっしゃる方は、方位は必ず見て動いてくださいね。
方位を使っての最も強力な開運方法が「お引っ越し」です。
せっかくなら良い方位へお引っ越ししてください。

ただ、ご自分の自宅からの吉方位というのは、一般的な地図に線を引いても正しい地図とはなりませんので注意が必要してです。

通常の鑑定の範囲で地図がほしい方は、知りたい範囲の適正な縮尺の地図をお持ちください。
書き込んでお持ち帰りいただくことは可能です。