2015年1月23日金曜日

HAMAyome 創刊号に掲載されました

横浜で恋する人のための結婚情報紙 HAMAyome 創刊号に掲載されました。
1月16日から、横浜市区役所、交通機関、郵便局ほか公共施設で無料配布されています。

以前にイベントに出演させて頂いた、プリンセスガーデン様と横浜ウェディング協議会が主体となって、横浜での結婚式を推進しよう。という内容です。

「編集部がみつけた よこはまほっと一息SPOT」というコーナーにFortune telling For youとして取り上げていただきました。

横浜でプロポーズにふさわしい場所やデートコース、横浜で結婚式をしたカップルの感想など盛りだくさんです。
フリーペーパーなので探してみてくださいね。

横浜には素敵なロケーションの結婚式場も多く、掲載されている結婚式場はどれも横浜らしい場所でですが、三渓園での結婚式というのが新鮮でした。

Fortune telling For you店舗にも何冊かは置いてありますので、興味のある方はご来店の折に見てみてください。