2017年9月28日木曜日

10月のスケジュール

毎月、言っている気がしますが早くも1月が過ぎようとしています…。
来年のアジェンダを買い、暦を買い、忘年会のお誘いも入り始めました。

9月はご来店されるお客様の数も多く、命名も重なり、日々あわただしく過ごしていました。
重なる時は重なるもので、なんだかんだと当日の予約で埋まってしまう日もあり、同日同時刻に予約を希望される方がいてお断りしなければならない方もいて申し訳なかったのですが、当日なら「今から」ではなく「今日○時くらいから」とお問い合わせいただけると助かりますし、こちらに向かってしまう前にお電話を頂けたらと思います。

あとちょっと困ったことが一つ。
予約のお電話だと思いますが、「通知不可能」の着信を山のように残す方。
Skype Out,LINE OutなどのIP回線か公衆電話、構内電話からおかけになっていると思いますが、こちらでは着信音が鳴っていません。
番号が確認できる回線からお電話を頂くか、LINEまたはE-Mailでご連絡をお願いします。

1分おきに立て続けにコールしているのでもしかしたら機械的に発信している営業電話とかかもしれませんが。

さて、9月は方位取りに行きたかったのですが予約が先付けで入っていて全くスケジュールが取れずに来てしまいました。
残りあと僅かの中でチャンスがあれば突然行くかもしれません。

さて、10月のスケジュールです。

10月4日(水) 17時頃からの営業となります。(要予約)
10月8日(日) 完全予約制(前日までにご予約ください)
10月9日(祝) 完全予約制(前日までにご予約ください)
※すでに予約の入っているお時間があります。
※完全予約制の日は、予約のないお時間は店舗不在になります。
 また、鑑定中に席を立っての対応は致しかねますので、必ず電話・LINEで予約をお取りになりお越しください。