2018年7月25日水曜日

8月のスケジュール

今年はひどい暑さですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
東京で40度超え、アメリカ デスバレーで50度超えと発表のあった日、関内・中華街は37度と出ていました。
周囲がアスファルトとビルで固められているので、実際はもうちょっとあったのかもしれません。

子供の頃は、すごく暑い日というのは38度くらいだったように思っていましたが、これが当たり前になってしまうとちょっと怖いですね。
気候変動条約で日本は温室効果ガスを2030年までに26%(2013年比)削減すると目標を掲げていますが、ここまで急激な温度上昇があるとそれでは遅いのではと心配になってしまいます。

西日本豪雨でも私のお客様が何名か被害に遭われました。
幸い報道されているような被害ではなく、いずれも床下・床上浸水でしたが、親御さんの世代ですら経験したことのない豪雨で、全く予測がつかなかったというのは皆さん共通の意見でした。
被害に遭われた方から鑑定依頼を頂いた際に、被害の状況も一緒にお伺いしましたが、ご家族を含めどなたにも怪我すらなかったということでほっとしております。

改めましてこの度の豪雨の被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。
どうか一日も早い復旧と、安心できる環境が戻りますようお祈り申し上げます。

さて、7月末から8月のスケジュールです。
お盆期間のみ変則的になります。
下記以外の日程も、予約状況をご確認の上お越しください。
-------------------------------------------------------------
7/30(月) 都合により18時から営業します。

8/11(祝) 11時~17時 前日までにご予約ください。
8/12(日) 11時~17時 前日までにご予約ください。
8/13(月) 11時~17時 ※前日までの予約で21時ころまで可
8/14(火) 11時~17時 ※前日までの予約で21時ころまで可
8/15(水) 11時~17時
8/16(木) 18時~営業いたします。
-------------------------------------------------------------
上記以外で突発的にお休みをいただくかもしれません。その場合はまた改めて告知します。

0 件のコメント: