2018年12月28日金曜日

良いお年を/1月のスケジュール

昨日、27日で店舗での鑑定はすべて終了。
予約のみ夜だけ、としてありましたが、予約のお客様の合間にも飛び込みでいらっしゃる方もあったり、お断りしなければいけなかったりと慌ただしく終わりました。
本日28日~30日までは、デポジットいただいている通信鑑定のお客様を予約で鑑定するのみとなりました。

今年もたくさんのお客様の鑑定をさせていただきありがとうございました。
相談ごとの内容も様々で、私も新しい知識を得ることができる新しいカテゴリの相談事もあって勉強させていただきました。

来年は長く通って頂いているお客様が何人か初めて出産をされるにあたって、お子さんの命名を予約してくださっています。
みなさん、結婚される方とお付き合いされる前から関わっているのである程度おまかせと言ってくださっていて、私も楽しみにしています。

最終的にはお子さんの出生時刻まで確定しないと作れないのですが、一応、ご要望頂いている内容を踏まえて今から下準備も始まっています。

自然妊娠の方も不妊治療して授かった方もいらっしゃいますが、ヒアリングをしていく中でどういう運を望むのか、どんな人生を歩んでほしいのか、要望を伺うと色々な要望が出たあとで、結局「健康で人間関係で苦労しない」の2つに行き着きます。

子供ができて無事に生まれる ということ自体がすでに奇跡で、その子供が五体満足で健康に育つということも本当に奇跡なのだと思います。
そんなことを名前を作るたびに思うのは、私も歳をとったということなのかもしれませんね(笑)

本年もありがとうございました。
来年も多くのお客様にお会いできることを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

年始は3日より営業いたします。
遠方からお越しの方は必ずご予約をお願いいたします。
-----------------------------------------
1/3~6 11時~17時 完全予約制
※すでに予約の入っているお時間があります。
※前日までに予約のない時間帯は不在になります。
1/7より通常通り営業いたします。
1/13(日)・14(祝) 都合によりお休み致します。