2019年6月29日土曜日

7月のスケジュール/縁

今年は冠婚葬祭が多くてそれにつれてバタバタとしています。
人との縁というのは、結ばれるのも切れるのも一瞬で決まるのだなと思いました。

良い悪いの問題はあれど、それを掴もうとする意志と、大切に思う気持ちが無ければ相性が良くても続きませんし、逆に悪い縁でもそう思えば続いてしまいます。
願わくば間違えずに良い縁を選んでいただきたいなと思いますが、主観が入るとやっぱり難しいので、いろいろ問題がおきたりします。

いろいろ起きる問題を本人がどうしたいのかわからない場合もあり、特に恋愛感情が絡む場合は極端に主観的になるため、指摘しても本人が納得しない場合もあります。
とりあえず納得できなくても、頭の片隅に覚えておいていただきたいなと思います。
納得できない感情をバネに頑張るのも一つの方法ですしね。

いずれにしても、私がついて歩いて変わりに何かをしてあげられるわけではないので、ご自分の中でしっかりと消化してから現実に生かしていただきたいと思いました。

さて7月前半は週末にお休みをいただく日があります。
平日も予約の入っている日時がありますので、必ずご予約の上お越しください。
------------------------------------------------------
7/4(木) 予約可能なお時間が少なくなっています。
7/7(日) お休みいたします。
7/13(土) お休みいたします。