2020年11月14日土曜日

占いテラス様で紹介されました

 ちょっと遅れましたが。

ウェブメディアの占いテラス様で紹介されました。
https://uranai-terrace.com/ryusendou/

東京特集にも取り上げて頂いています。


今までLINEのアイコンなどに使っていた画像が、気が付けば10年以上前のものだったので、この機会にプロフィール写真を撮り直しました。

もっとちゃんと準備できればよかったんですが、そう思うことの無い様に、普段からちゃんとしておきなさいという事ですね(笑)気を付けます。

今回はプロのカメラマンさんに来ていただいて、お店で撮影しました。

お店の中は基本的に「THE 占い」にしてないので、撮るモノがあまりなく困らせてしまって申し訳ない…。

今回の掲載にあたり、環境なども変わったことからもう一度インタビュー内容を一から書き直してみたのですが、結局基本は同じところにぐるっと回って返ってきてしまいました。
とはいえ、多少、バージョンアップしたのかな。

デビュー当時からのお客様も私も年齢を重ね、人生のステージも変わり、同じ物事に対しても少し余裕のある考え方をできるようになったという事でしょうか。
客層も大きく変わったというのもあります。

今回、少し強調した「幸せのカタチ」
一般常識とかぶる人もいれば、そうでない人もいます。
人と同じである必要もないのですが、そうあらねばならないと思いこまされている場合もあります。
願わくば、本来の自分自身の幸せのカタチを見つけてほしいと思います。