2022年1月29日土曜日

ラジオDJ KANAさんにご紹介いただきました。

 2013年8月、2014年1月に出演させていただいた FMヨコハマ Lucky Me でDJをされていたKANA(ケーナ)さんが久しぶりにご来店くださり、Instagramでご紹介いただきました。

いつも素敵な言葉と笑顔のKANAさん。
毎週日曜日、ラジオから聞こえてくるふんわりとしたKANAさんの声と軽快なトークに癒やされたのは私だけでは無いはず。

8年もの時間を超えてまたお会いできてとても嬉しいです。

現在は活動の中心を熊本に移し、関東と2拠点でフリーのDJとして活躍されています。

オンラインのラジオ配信もしていますので、ぜひ一度聞いてみてくださいね。

KANAさんのSNSはこちら

Instagram @kanas_links
https://www.instagram.com/kana_links/

Blog [irie stylee]
https://ameblo.jp/kana-dj/

Stand.fm [ケナラジ]
https://stand.fm/channels/5df9c32de0b4ae817e043b55