2019年8月3日土曜日

8月のスケジュール

なかなか日程が決められない部分があって、更新が遅くなりました。

今年は梅雨明けが遅かったせいか、まだ8月になったという実感がまったく湧きませんね。年々、暑さがひどくなっているように思います。

そんな中、今年の2月にお名前をつけさせていただいた赤ちゃんをお客様が連れて着てくださいました。
春先に会ったときはまだ首も座っていないので抱っこするのも気を使いましたし、眠っている方が多い印象だったのですが、生後約半年ちかくになると顔立ちもはっきりして、表情も豊かになってきました。

毎回同じことを思うのですが、「子供ができる」ということ自体が奇跡で、
十月十日を経て無事に産まれるということは当たり前ではないということを、このお仕事をしていると目の当たりにします。

結婚したら普通に子供を授かるものだと思っていた、
出産経験のある方は、妊娠したら子供は産めると思っていた
障害のある子が産まれる という事は自分たちには起きないと思っていた

そういったご相談も多く、不妊治療や様々な処置について考えさせられる事も多くありました。
子供ができる、できない、だけでなく、できちゃったけどどうしよう というご相談もあります。

あらゆる相談で、占いを通してお伝えできることは出たとおりに伝えていきます。
迷っているから相談に来るわけですが、最後に決めるのはお客様自身でもあるので、あえて考えてもらうような伝え方をすることもあります。

どの結果が出ても、最後にすべてを受け止めるのは本人なので、あらゆる選択肢を提示し、最後に納得して選んでいただきたいなと思います。

長くなりましたが8月のスケジュールです。
★のついている日は前日までにご予約ください。
当日のご予約はお時間に余裕を持ってお問い合わせください。
----------------------------------------------
8/4(日) 満席です。
8/10(土) 通常通り
8/11(日) ★11時~17時
8/12(祝) ★11時~17時
8/13(火) ★11時~19時
8/14(水) ★11時~19時
8/15(木) 定休日
8/16(金)より通常通り営業
8/25(日)~26(月) ブリリアントジュエリーフェア横浜 2019 出演のため、店舗での営業はお休みいたします。
----------------------------------------------